katsukoto’s blog

肺腺がん3bから治るまでの独り言

病院決定と入院まで

化学療法ができるいい病院。

専門的に取り組んでいるところということでがんセンターに決定。

すぐ入院できたけど予定もありそれまでは仕事。


泣いた時もあったけど10分もしないうちに泣き疲れた。

なんで泣いてるのか考えて…。

たどり着いた答えは欲。たぶん。

必ず死ぬ日は来る。みんなにね。

だからやりたいことやるし、泣いてる暇ないし怖いけど明日すぐ死ぬ訳じゃない。

まあラッキー。


入院するまでにかかった期間はだいたい3ヶ月。

その間に転移しないか心配だったけど、どの先生も大丈夫と。根拠はわからないけどそういうことらしい。

診たらわかるのかな。

友達は乳がんですぐ入院。すぐ手術。何かがあるんでしょね。